ほほほの脱力メモ

バイオリンと気功をお気楽に精進してα波に満ちた日々を過ごすためのメモブログです。キーワードは「脱力」です。話はいろいろ飛びそうです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking【←いい記事だと思ったらクリックしてみて下さいネ】

天使には見えなかった

珍しく、けふのできごとです。

道を歩いていたら、いきなり左目にゴミが入り、まぶたの裏から取れなくなってしまいました。いやー、痛かった。いくら涙を流しても取れず、こりゃかなわん。で、眼科を探すことにしました。

auのナビウォークで近くの「眼科」を検索。とにかく左目は開けてられないのですけど、もう右目も一緒くたにつらい。携帯の画面を見ているどころではありません。しかも、今日に限って、GPSが何だか迷うんだよねー。試練じゃ。おまけに本日の東京は超寒。泣きっ面に蜂、とはこのことです。

結局検索した1軒目は見つからず。移転でもしたのですかなあ。寒かったのに! 2軒目はすぐに見つかりました。よがっだ。

ゴミは2つ入ってました。取れるとすっきりするものです。こういうときはホント、お医者さんが神様に見えますなあ。看護婦さんは天使に見えるはずだけど、今回は、何もしてくれなかったので、見えなかった。。
スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking【←いい記事だと思ったらクリックしてみて下さいネ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。