ほほほの脱力メモ

バイオリンと気功をお気楽に精進してα波に満ちた日々を過ごすためのメモブログです。キーワードは「脱力」です。話はいろいろ飛びそうです。





FC2 Blog Ranking【←いい記事だと思ったらクリックしてみて下さいネ】

何となく脱力

このところ、自宅でバイオリンを練習する時間がまったく取れず、たまにオーケストラの合奏とか本番とかにいきなり参加したりするのですけど、一種の開き直りからか、何となく脱力できている状態だったりします。(ここだけの話ですが、マラ7の練習は○見でした。すまみせーん。あんまり落ちなかったから許してけろ)

ちょっと慣れると力が入ったりするのかもしれませんなあ。世の中はなかなか難しうございます。



FC2 Blog Ranking【←いい記事だと思ったらクリックしてみて下さいネ】

コメント

つあお師匠!
>たまにオーケストラの合奏とか本番とかにいきなり参加したりするのですけど
ってさらりと書いてますけど、普通ありえないですよ!本番にいきなり参加するんですか!?超人ですね~。
私はさらっても弾けません・・・落ちてました。
所見でも落ちないなんてすごいです!

  • 2006/04/16(日) 00:24:04 |
  • URL |
  • スワン #-
  • [ 編集]

だいじょぶ

だいじょぶです。本番の前にれんしうには出てます。(^_^;) 自宅でれんしうする時間が取れないできないだけですだ。

  • 2006/04/16(日) 09:01:40 |
  • URL |
  • つあお #VoQM9Ejk
  • [ 編集]

うひゃー、初●だったんですか!すげー。

  • 2006/04/23(日) 13:30:45 |
  • URL |
  • アルマ #51zrptgg
  • [ 編集]

◎●

たわくしは、昔は初●得意小僧で、「お前は◎見と本番が同じだ」と、ほめ言葉ともけなし言葉とも取れることを言われることがよくありました。今はだめでげす。それでも、◎見と本番が同じだったりして…やば。

  • 2006/04/24(月) 00:29:25 |
  • URL |
  • つあお #VoQM9Ejk
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuao.blog10.fc2.com/tb.php/225-d62d5f7e
