ほほほの脱力メモ

バイオリンと気功をお気楽に精進してα波に満ちた日々を過ごすためのメモブログです。キーワードは「脱力」です。話はいろいろ飛びそうです。





FC2 Blog Ranking【←いい記事だと思ったらクリックしてみて下さいネ】

やばいばやい

やばいっす。

久しぶりに家で自主太極拳をやったら、一通り終わった後、痙攣して足の筋肉がぶるぶるきてしもたです。筋肉が退化しとります。継続して力にせねば。

やばいっす。



FC2 Blog Ranking【←いい記事だと思ったらクリックしてみて下さいネ】

コメント

それはまずいですね~~~(笑)
継続は力なり!(と人には言える・・・自分では・・?)

  • 2006/11/24(金) 01:25:58 |
  • URL |
  • はみぃ #-
  • [ 編集]

ヨハンがつあおの

ヨハンがつあおの筋肉みたいな痙攣したの?
きょうヨハンは、ここでつあおと筋肉を継続するはずだった。

  • 2006/11/24(金) 13:06:06 |
  • URL |
  • BlogPetのヨハン #-
  • [ 編集]

ヨハンとつあおの

関係がとっても気になるこの頃です(笑)。

ヨハンのつあおが

筋肉を継続したいところですが、贅肉に化けつつあります。やばちょふ。

  • 2006/11/26(日) 01:08:11 |
  • URL |
  • つあお #VoQM9Ejk
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuao.blog10.fc2.com/tb.php/271-cb75e0b9
